starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」9

『MARTIN-UP』発売記念発表会が開催!


 総合格闘家・朝倉未来選手(28)、タレント・重盛さと美(31)、希帆(28)が1日、都内で朝倉選手がプロデュースしたサプリメント『MARTIN-UP』発売記念発表会&You Tube公開収録を商品アドバイザーの三崎優太氏らとともに開催した。


 『MARTIN-UP(マーチンアップ)』はHMBカルシウム、クレアチン、グルタミン、アミノ酸などが配合されたサプリメント。


 朝倉選手としてはこだわった部分へ、朝倉氏は「必要なものを入れながら、おいしくというのが難しくて。本当に理想通りの口当たりのいいものができたと思います。1番こだわったのが飲みやすくておいしいので、それでいて必要な成分がたくさん入っていて。飲みながらトレーニングを続けられる感じです」と、とにかく飲んでおいしいということを目指したという。


 ゲストとなった重盛は「30歳を超えて衰えを感じてきたので、きょうすごいサプリに出会えたのでこれを機に運動をしたいと思います」といいつつ、自身がやっていることへ「2日に1回犬の散歩を激しめにしています」と、現状を。これに朝倉選手は「犬の散歩の後じゃ効果ないっすよ……もうちょっと鍛えた方がいいかも。犬をデカくするとかして」と、アドバイス。


 希帆は「私も運動はしてこなかったんですけど、アスリートフードマイスターとなってから、意識していて、筋トレとかと一緒に始めたら効果が 出るのかなって思いますね」と、感心といった様子。


 そんななか、リング上でのイベントということで、重盛と希帆が朝倉選手とスパーリングしてもしも有効打をヒットさせられたら、朝倉選手から重盛&希帆にプロデューサー交代というゲームを開催。重盛はスパーリングを「スパークリング」とコメントしたりと天然連発していたが、なんと朝倉選手にパンチを当ててしまうことに。朝倉選手は「まじで当ててくるとは思わなかった……プロデューサー交代ってことでお願いしますね」と、舞台を降りてしまい、関係者たちは騒然!会場の空気も一気に空気が凍りつき三崎氏も「何やってんだよ」と落胆……。


 が、実はこのスパーリング、三崎氏へのドッキリで、朝倉選手が『ドッキリ大成功!!』の札を持って再登場。希帆は、「三崎社長に演技は任せれば大丈夫だよと言っていたんですけど、『何やってんだよと言われてしまって』」と仕掛ける側が面食らったと話し、三崎氏はこれには苦笑いといった様子だった。


 終了後の囲み会見では、希帆の恋愛遍歴を重盛が暴露しようとして、実は格闘技選手が好きでアタックしていたが歯牙にもかけられなかったと話し、朝倉選手はそれを見ていて、「格闘技してる人とつきあうの大変ですよ。同棲してれば洗濯物もいっぱいあるし、減量機はイライラしてるし。節制中は外に食べに行けないし」と、苦労が多いことをしみじみ話していた。


 そこから朝倉選手の恋愛の話が振られることとなったが、「自分を持ってる硬派な人が好きですね。チャラチャラしてるのはダメ。芸能人はいいかな」という朝倉選手に「ウワサになっている彼女がラジオやめましたけど?」と、グラビアタレント・小倉優香(21)との交際を感じさせる質問が。これに重盛が「すみません。関係ない質問は」と制止に入れば朝倉選手は「膝蹴り入れていいですか?」と、タイミングよくコメントをして会場を沸かせていた。


 朝倉選手から「体が変わるだけで人生が変わると思うのでしっかり筋トレして人生を変えてもらえたら」と、アピールしていた。


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」3


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」4


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」5


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」8


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」1

 


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」2


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」6


総合格闘家・朝倉未来選手 重盛さと美からパンチもらって「MARTIN-UP」“降板”事態!?「体が変わるだけで人生が変わると思う」7

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.