コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍するえなこさんが、7月21日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました!

えなこさんは愛知県名古屋市出身のコスプレイヤー。2020年からは国が行う「クールジャパン戦略」のアンバサダーを務めるなど、コスプレ業界の第一人者として活躍中です。

同誌では「えなこと♡」と題された撮り下ろしグラビアが15ページにわたり掲載。えなこさんと真夏のデートをしている気分が味わえるグラビアとなっています。

えなこさんは同誌に登場したことについて以下のようにコメント。

「たくさん起用していただけるのも、手にとってくださる皆さんのおかげです! 本当にありがとうございます♡ 夏! 海! プール! とにかく楽しかったので、私と夏を満喫してください♪ 」

また、同号では「BEASTARS」の板垣巴留先生の新連載「SANDA」が巻頭カラー48ページでスタートしています。

えなこさんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は7月21日発売です。

週刊少年チャンピオン 2021年8/5号 (発売日2021年07月21日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより

情報提供元 : マガジンサミット
記事名:「 コスプレイヤー・えなこが「週刊少年チャンピオン」に登場!真夏のデート気分を味わえるグラビアが掲載!