Instagramより @nashiko_cos

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、6月11日発売の雑誌「ヤングアニマル」の表紙、グラビアに登場しました!

桃月なしこさんは愛知県出身の現在25歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H87cmというスタイル。同誌には「結論、宇宙一カワイイ」と紹介され表紙、グラビアに登場しました。

桃月さんは11日、Instagramを更新し「本日6/11(金)発売 ヤングアニマルの表紙に登場。前回が好評だったおかげかな?またすぐ表紙で戻ってこれて本当に嬉しい!」とコメント。同時に投稿された画像では、表紙を飾った赤いリボンのついた白い水着を着ている姿などのグラビアオフショットが披露されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

桃月なしこ(@nashiko_cos)がシェアした投稿

この投稿を見たファンの方からは、「1枚目の水着可愛すぎる」「女神すぎる」「なしこ様はいつ見ても美しい」「めっちゃくちゃカワイイですね」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが表紙を飾る「ヤングアニマル」は6月11日発売です。

ヤングアニマル 2021年6/25号 (発売日2021年06月11日) 白泉社
Fujisan.co.jpより

情報提供元 : マガジンサミット
記事名:「 桃月なしこ、雑誌「ヤングアニマル」のグラビアオフショットを披露しファンから「女神すぎる」と称賛の声!