アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー・田村保乃さんが、4月9日(金)に発売の雑誌「ボム」5月号の表紙に登場!また、誌面には同グループの井上梨名さんと守屋麗奈さんも登場しています。

田村保乃さんは大阪府出身の現在22歳。2018年に行われたオーディションに合格し、欅坂46の第2期生として活動をスタート。その後は楽曲の選抜メンバーに選ばれるなどして活躍しています。

冠番組「そこ曲がったら、櫻坂?」で「彼女にしたいメンバーNO.1」に選ばれた田村さん。表紙に加え誌面では、その田村さんの彼女感あふれるグラビアを16ページにわたり掲載。

「ふたり暮らし」をテーマに、洗濯物を畳んでくれている姿や、料理を「あーん」してくれる姿、ドライヤーで髪の毛を乾かしてる姿など、恋人同士しか見ることができない様々なシチュエーションのショットが収められています。

また、井上梨名さんと守屋麗奈さんの2人も春のお祭り「イースター」を祝って卵にペイントしたり、スプーンで卵を運んだりといったショットを披露しています。

その他、ミニアルバムをリリースする≠ME、AKB48の山内瑞葵さんなどが登場。水着グラビアには、大和田南那さん、志田音々さん、吉澤遥奈さんらが登場しています。

田村保乃さんが表紙を飾る「ボム」5月号は4月9日(金)に発売です。

BOMB(ボム) 2021年5月号 (発売日2021年04月09日) ワン・パブリッシング
Fujisan.co.jpより

情報提供元 : マガジンサミット
記事名:「 櫻坂46・田村保乃が雑誌「ボム」5月号に登場!「ふたり暮らし」をテーマに彼女感あふれるグラビアを披露!