俳優の中村倫也さんが、4月9日(金)に発売の雑誌「TVガイドPERSON」vol.104の表紙に登場!そのほかにも、中丸雄一さん、藤ヶ谷太輔さんなど豪華メンバーが誌面に登場しています。

現在放送中のドラマ「珈琲いかがでしょう」(テレビ東京系)において、移動珈琲店を営む青山一役を演じている中村さん。原作の漫画を読んだことのある人からは、中村さんが演じているキャラクターの再現度が高いと話題になっています。

同誌では「中村倫也の芯」と題した特集で、現在撮影中の中村さんに漫画家・コナリミサトさんの原作を読んだ際の感想や「一つのものを丁寧に作っていくのが好き」という青山との共通点など、この作品についての想いをインタビューしています。

また、その他の誌面では、家事をゼロから学ぶ人気番組「家事ヤロウ!!!」でMCを務める中丸雄一さんや、山崎豊子さんの小説をドラマ化した「連続ドラマW 華麗なる一族」に出演する藤ヶ谷太輔さんのグラビア&インタビューを掲載。

さらに、「NEWS」2年ぶりのライブリポート、小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、芸人のニューヨーク、声優の畠中祐さん、榎木淳弥さんの特集も掲載されています。

中村倫也さんが表紙を飾る「TVガイドPERSON」vol.104は4月9日(金)に発売です。

デジタルTVガイド全国版 2021年5月号 (発売日2021年03月24日) 東京ニュース通信社
Fujisan.co.jpより

情報提供元 : マガジンサミット
記事名:「 ドラマ「珈琲いかがでしょう」主演の中村倫也が雑誌「TVガイドPERSON」に登場!作品についての想いに迫る!