アイドルグループ「モーニング娘。’21」のメンバー・牧野真莉愛さんが、2月25日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました!

牧野真莉愛さんは愛知県出身の現在20歳。2014年よりグループの第12期メンバーとして加入。以降はグループの人気メンバーの一人として活躍しています。趣味はプロ野球観戦。

牧野さんが同紙に登場するのは、なんと今回で12回目。登場するたびに読者から大きな反響があることがうかがえます。

誌面では、本人が「10代の頃とあまり変わらない(笑)」と語るり下ろしグラビア「ありのまままりあ♡」が掲載。12ページにわたり牧野さんの水着姿や、20歳の等身大の魅力が収められています。

今回の「週刊少年チャンピオン」登場について、牧野さんは以下のようにコメント

「まりあ、20歳になりました!! 16歳の初登場から12回も!! とっても嬉しいです♡♡♡週刊少年チャンピオンさんサイコー!!! 大人まりあと意気込みたいところですが、思っていたよりも今までのまりあかも(笑)」

牧野真莉愛さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は2月25日発売です。

週刊少年チャンピオン 2021年3/11号 (発売日2021年02月25日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元 : マガジンサミット
記事名:「 モーニング娘。’21・牧野真莉愛が「週刊少年チャンピオン」に登場!水着姿など20歳の等身大の魅力を収録! 」