Instagramより @tsubasa_0627official

女優、モデル、タレントなどとして活躍する本田翼さんが、2月25日発売の雑誌「smart」の表紙に登場!オフショットが披露され、SNSに反響が集まっています。

本田翼さんは東京都出身の現在28歳。2006年よりファッションモデルとして活動し、女優としてもドラマ「絶対零度」、「アプリで恋する20の条件」などに出演し活躍。2018年からは、自身のYouTubeチャンネルも開始しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

本田さんは22日、Instagramを更新し「smartさんの撮影にて。村上隆さんの作品に囲まれて。笑顔が止まりませんでした。」、「家族写真」とコメント。同時に投稿された画像では、フラワーの柄の服を着たショットや、フラワーのぬいぐるみと一緒にベッドに寝ているショットなどが披露されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

この投稿を見たファンの方からは、「ばっさー表紙でパンケーキのフライパン付きとか買うしかない!!」「どんなお洋服でも似合うばっさー流石です!!」「可愛すぎる!」「つばさちゃんの笑顔かわいくて、好きです」といった称賛のコメントが送られました。

本田翼さんが登場する「smart」は2月25日発売です。

smart(スマート) 2021年4月号 (発売日2021年02月25日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「本田翼が雑誌「smart」に村上隆の作品とともに登場!オフショットを披露しSNSに大反響が!