Instagramより @natsuna_official

女優やタレントとして活躍する夏菜(なつな)さんが、2月18日発売の雑誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙、グラビアに登場!SNSに反響が寄せられています。

夏菜さんは埼玉県出身の現在31歳。ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」、「人生が楽しくなる幸せの法則」、映画「GANTZ」、「恋とオンチの方程式」などに出演し、女優として活躍しています。

夏菜さんは18日、Instagramを更新し「今日発売のヤングジャンプの表紙を8年振りにやらせて頂いております。久しぶりのグラビアにドっキドキしております。これは本誌にはのってない私のお気に入りアザーカットたち!」とコメント。同時に投稿された画像では、ランジェリーショットなどが多数披露されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夏菜 NATSUNA 나츠나(@natsuna_official)がシェアした投稿

この投稿を見たファンの方からは、「スタイル良すぎます」「女子から見ても、超素敵でドキドキしちゃいます」「おおお!! ずっとかわいい」「本当に綺麗で美しいです、最高級の美人さんです」といった称賛のコメントが送られました。

夏菜さんが表紙を飾る「週刊ヤングジャンプ」は2月18日発売です。

週刊ヤングジャンプ 2021年3/4号 (発売日2021年02月18日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「女優・夏菜が8年ぶりにヤンジャンのグラビアに登場!SNSでもアザーカットを多数披露し大反響!