Twitterより @hiyori_hanasaki

アイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバー・花咲ひよりさんが、10月15日発売の雑誌「EX大衆」のグラビアに登場!オフショットが披露されました。

花咲ひよりさんは、10人組アイドル「ワッツ◎さーくる」に所属しており、メンバーカラーは赤。その童顔巨乳ぶりから“第二の篠崎愛”、“1000年に一度のロリ巨乳”とも言われています。

花咲さんは15日、Twitterを更新し「本日2/15(月) 発売の #EX大衆 さんにて私のグラビアが掲載されています!桜と雪。共存しない2つを今回私のページにて使わせて頂きました。季節が生み出す違いを楽しんで頂けたらうれしいです!!」とコメント。同時に投稿された画像では、ビキニを着たオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「これはゲットしなければ!」「2枚目が神がかって可愛い」「めちゃくちゃかわいい。買ってチェックします!!」「ウアーかわいい!」といった賞賛のコメントが送られました。

花咲ひよりさんが登場する「EX大衆」は10月15日発売です。

EX大衆 2021年3月号 (発売日2021年02月15日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「“第二の篠崎愛”花咲ひより、グラビアで1000年に一度のロリ巨乳とも言われるポテンシャルを発揮!