Twitterより @Runa_Toyoda0717

グラビアアイドルや女優などとして活躍する豊田ルナさんが、2月8日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」の表紙、グラビアに登場!オフショットが披露されました。

豊田ルナさんは埼玉県出身の現在18歳。幼いころから子役として活躍し、2019年にはミスマガジン・グランプリを獲得。現在1st写真集「月-Luna-」が発売中です。

豊田さんは8日、Twitterを更新し「本日2/8発売 ヤングマガジン11号で表紙&巻頭グラビアさせていただいております!!今回はバレンタインデー直前グラビア。ピンクの水着が目印です!!とってもとっても良い内容になってるのでお見逃しなく!」とコメント。同時に投稿された画像では、水着のオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「めちゃめちゃ可愛い」「紺水着の迫力が凄いです!」「かわいくてうっかり買ってしまう!」「顔可愛い上にピンクの水着着てるのがマジで最高」といった賞賛のコメントが送られました。

豊田ルナさんが表紙を飾る「週刊ヤングマガジン」は2月8日発売です。

週刊ヤングマガジン 2021年2/22号 (発売日2021年02月08日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「ミスマガジングランプリ・豊田ルナ(18)、バレンタイングラビアでファンに少し早めのプレゼント!