Twitterより @moe_five

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する伊織もえ さんが、2月2日発売の雑誌「漫画アクション」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

伊織さんはコスプレイヤーとして活動しており、グラビアアイドルとしても数々の誌面に登場。同誌では、漫画作品「島さん」とのコラボグラビアが掲載されました。

伊織さんは2日、Twitterを更新し「なんとツインテールの日にツインテールの表紙が発売です。本日発売の漫画アクションで初表紙を担当させて頂いてます。川野ようぶんどう先生の『島さん』コラボグラビア、もちろんコンビニで撮影してきました。」とコメント。同時に投稿された画像では、コンビニで撮影されたグラビアオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「コンビニの制服似合ってて可愛かったです」「いおりんのツインテールとってもキュートです」「こんなコンビニ店員さんがいたら毎日買い物いっちゃう」といった賞賛のコメントが送られました。

伊織もえ さんが表紙を飾る「漫画アクション」は2月2日より発売中です。

週刊漫画アクション 2021年2/16号 (発売日2021年02月02日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「コスプレイヤー・伊織もえ、コンビニを舞台に撮影されたグラビアを披露しファンから大反響!