アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さんが、1月27日(水)に発売の雑誌「blt graph.」vol.63の表紙に登場!この度、その表紙画像が初解禁となりました。

梅澤美波さんは神奈川県出身の現在22歳。2016年より乃木坂46の第3期生として活躍。2020年には初のソロ写真集を発売し、ドラマ、映画の「映像研には手を出すな!」ではメインキャラクターを務めています。

1/27(水)発売の26thシングル「僕は僕を好きになる」でフロントメンバーに抜擢された梅澤さん。同誌には2度目の登場となりました。誌面のグラビアでは朝食を食べる姿や、こたつでくつろぐ姿などリラックスした姿を見せているほか、吸い込まれそうな視線をカメラに向けたりと、梅澤さんの様々な表情が収められています。

また、インタビューでは、自分自身が今まで歩んできた成長過程や、いま自分が立っている現在地について語ってくれています。

そして、中面グラビアには乃木坂46から阪口珠美さんが登場。他にも映画「名も無き世界のエンドロール」など話題作への出演が相次ぐ山田杏奈さん、ドラマ「24 JAPAN」に出演中の桜田ひよりさん、NMB48からは川上千尋さん、「魔進戦隊キラメイジャー」でのヨドンナ役が話題の桃月なしこさんなど、今話題の面々が登場します。

梅澤美波さんが表紙を飾る雑誌「blt graph.」は1月27日(水)に発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 最新号:2021年3月号 (発売日2021年01月22日)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「乃木坂46・梅澤美波が雑誌「blt graph.」の表紙を飾る!グラビアでは様々な表情を披露!