starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新川優愛、丸山礼のモノマネに大爆笑で質問内容忘れる


女優の新川優愛とタレントの丸山礼が26日、都内でクレジットカードの「SAISON ROSE GOLD AMERICAN EXPRESS CARD 発表会」に登場した。



同イベントは、日本初の「サブスク型」(月会費制)クレジットカード「SAISON ROSE GOLD AMERICANEXPRESS CARD」の誕生を記念して行われ、「30代・40代の仕事もプライベートも自分らしく生きる女性」がターゲットで、輝く女性を象徴する存在として、新川と丸山がゲストに招かれた。


昨年8月にロケバス運転手の男性と結婚した新川は「1年たっていい意味で慣れてきましたが、今でも、男の人の力持ちな姿を見ると、ときめきます。荷物を持ってくれたりすると、ありがたいなって思いますね」と笑顔で語った。



今年を表す一文字を「繋」として、コロナ禍を踏まえて「人との繋(つな)がりが大切だと感じました。久しぶりにお仕事に行って、人と繋がることって、ありがたいことなんだと感じたので」と明かした。


イベントでは、丸山がモノマネを披露し、大笑いした新川はMCからの質問内容を忘れ聞き返す場面も。



 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.