Twitterより @toomi_nico

グラビアアイドルなどとして活躍する十味さんが、11月5日発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場!オフショットを披露しました。

十味さんは長野県出身の現在21歳。身長149cm。同誌では「進化する奇跡のボディ」と紹介され、表紙に登場。誌面では15ページにわたるグラビアが掲載されています。

十味さんは5日、Twitterを更新し「本日11/5(木)発売、週刊少年チャンピオンさんの表紙巻頭を飾らせて頂いています。5回目の表紙にして過去最高に可愛いので…ポスターも可愛いので…ぜひゲットしてください(切実)」とコメント。同時に投稿された画像では、寝転んで上目遣いをしているランジェリーショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは「毎回可愛さがとどまるところを知らない」「めっちゃ可愛いです~!」「5回目の表紙おめでとうございます」「既にGETして拝見した!可愛さ増してた」といった称賛のコメントが送られました。

十味さんが登場する「週刊少年チャンピオン」は11月5日発売です。

週刊少年チャンピオン 2020年11/19号 (2020年11月05日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「身長149cm美女・十味(21)、ランジェリーショット披露にファンから「可愛さがとどまるところを知らない」と称賛!