Twitterより @peroperorinko01

アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバー・鹿目凛さんと根本凪さんが、11月2日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場!オフショットに反響が集まっています。

鹿目凛さんは埼玉県出身の現在24歳。ぺろりん先生の名前でイラストレーターとしても活動。根本凪さんは茨城県出身の現在21歳。同誌では「楽園温泉天国」と題されたグラビアに登場しました。

鹿目さんは2日、Twitterを更新し「おはようございます!本日発売の #週刊プレイボーイ に#ねもぺろ グラビア掲載させて頂いてます!見応え◎!チェックしてね!」とコメント。同時に投稿された画像では、2人がプールでビキニを着ている姿や温泉でバスタオルをつけている姿のオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは「ねもぺろの良さが引き出されたとっても素敵なお写真」「とても魅力的です」「またまたありがてぇものを…」「これは絶対に買わなきゃいけない案件」といった称賛のコメントが送られました。

鹿目凛さんと根本凪さんが登場する「週刊プレイボーイ」は11月2日発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 最新号:2020年11月16日号 (2020年11月02日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「鹿目凛、根本凪の「ねもぺろ」コンビが温泉&プールグラビアに登場!オフショットを公開!