アイドルグループ日向坂46のメンバー・齊藤京子さんが、11月18日(水) に発売の雑誌「blt graph.」vol.61の表紙を飾ります!

齊藤京子さんは東京都出身の現在23歳。2016年に「けやき坂46」の1期生オーディションに合格。2019年からはファッション誌「ar」のレギュラーモデルも務めています。けやき坂46が日向坂46に改名した後は全シングルでフロントメンバーを務め、バラエティー番組にも数多く出演。歌唱力に加え、ビジュアルと低音ボイスが話題となっています。

齊藤さんは同誌に初登場ながら表紙に登場。誌面では自身初のシンプルなスタイルのグラビアに挑戦しており、素材の良さを活かして飾りを削ぎ落とし、すっぴんに近い顔で撮影に臨みました。

ヌーディカラーのキャミワンピース、タイトにまとめたヘアスタイルにパンツのセットアップを着こなし、齊藤さんの本来の魅力や新たな顔を披露したグラビアとなりました。

その他の特集では、日向坂46新三期連続企画がスタートし、初回には髙橋未来虹さんが登場しています。

齊藤京子さんが表紙を飾る「blt graph.」vol.61は11月18日(水) に発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 2020年12月号 (2020年10月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日向坂46・齊藤京子が雑誌「blt graph.」の表紙に登場!グラビアでは飾らない自身本来の魅力を披露!