アイドルグループ日向坂46のメンバー・渡邉美穂さんが、10月24日発売の雑誌「B.L.T.」2020年12月号の表紙、巻頭グラビアに登場します!

渡邉美穂さんは埼玉県出身の現在20歳。日向坂46の前身である「けやき坂46」の2期生として活動をスタート。2019年にはソロ写真集「陽だまり」発売が発売になっています。

冠番組の「日向坂で会いましょう」など、数多くのバラエティー番組にメンバーが出演している日向坂46。同誌ではそのグループの中でも頭の回転の早さやトークスキル、演技力など多彩な能力を発揮している渡邉美穂さんのグラビアを17ページのボリュームで掲載。自転車に乗っている姿や着ぐるみを着ている姿などが収められています。

また、インタビューでは「日向坂で会いましょう」にてメンバーのぶりっ子のタイプを「やってるor天然」に分類し、大反響を巻き起こした今年4月の「企画プレゼン大会」を振り返り、「あんなに浸透するとは思っていなくて、私自身がビックリしているんです(笑)」と語りました。

さらに、「“番組をおもしろくしたい”という気持ちの強さが“ひなあい”を熱量のある番組にしている。それだけ本気だからこそバラエティー力も磨かれて、いろいろな番組に呼ばれるメンバーが増えてきたのかなと思います」と、日向坂46のおもしろさの秘訣についても明かしています。

同誌ではその他にも、髙橋ひかるさん、鷲見玲奈さん、弘中綾香さん、アンジェラ芽衣さん、林ゆめさん、小鳥遊るいさんなどが登場しています。

渡邉美穂さんが表紙を飾る「B.L.T.」12月号は10月24日発売です。

B.L.T.(ビーエルティー) 2020年11月号 (2020年09月24日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「日向坂46・渡邉美穂が雑誌「B.L.T.」に登場!日向坂46のおもしろさの秘訣について明かす