Twitterより @Chu_erina_avex

女優やグラビアアイドルなどとして活躍する中﨑絵梨奈さんが、9月28日に発売の雑誌「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場!オフショットが披露されました。

中﨑絵梨奈さんは福岡県出身の現在27歳。2019年まではアイドルグループChubbinessのメンバーとして活動。現在は女優、グラビアアイドル、歌手など幅広く活躍しています。

中﨑さんは28日、Twitterを更新し「なんと今回週プレさんにて初めての撮り下ろしをして頂きました!裏表紙にも中崎がおるーっ、!嬉しい、そして感謝です....やっとやっと皆さんにお届けできます!たくさんの方に届きますように」とコメント。同時に投稿された画像では、撮影時のオフショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは「えりなさん相変わらずスタイルが良い!」「スマイル全開で可愛い!」「グラビアとっても素敵でした!」「スタイル良いしかわいいしたまりませんね。」といった称賛のコメントが寄せられました。

中﨑絵梨奈さんが登場する「週刊プレイボーイ」は9月28日発売です。

週刊プレイボーイ/週プレ 2020年10月12日号 (2020年09月28日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「中﨑絵梨奈、笑顔が素敵なビキニショットなどを披露しファン大注目!「スマイル全開で可愛い!」