starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

重盛さと美が朝倉未来に顔面パンチ!!リング騒然のドッキリYouTube公開収録



総合格闘家でありながらチャンネル登録者数140万人超の人気YouTuber、朝倉未来選手が完全プロデュースしたボディメイクサプリメントの発売記念発表会&YouTube公開収録が9月1日に都内で開催されました。商品プロデューサーの朝倉選手、商品アドバイザーの青汁王子こと三崎優太氏に加え、ゲストにタレントの重盛さと美さんとグラビアアイドルの希帆さんが登場。“事件”満載のイベントとなりました。



朝倉選手がプロデュースしたのは本気の体づくりに欠かせないHMBca、クレアチン、グルタミンという3つの成分をふんだんに配合したサプリメント「MARTIN-UP(マーチンアップ)」。特設リングに上がった朝倉選手は「せっかくなら美味しいものを作りたかった。体に必要なものを配合しながら味を追求するのに苦労したが、水なしでも口当たりよく飲める理想通りのサプリができた」と太鼓判を押していました。



続いて重盛さんと希帆さんもリングに登場。重盛さんは「小分けになっているのが嬉しい。これを機に運動したい」と話していました。一方、アスリートフードマイスターの資格を持つ希帆さんは「スポーツをしている人の体はかっこいい。筋トレとサプリで効果的に体づくりができそう」と述べていました。


プロデューサー交代!?朝倉選手ブチ切れ退場



イベント当日は朝倉選手のYouTube公開収録も行われました。内容は朝倉選手VS重盛、希帆ペアの1対2のスパーリング。重盛、希帆ペアが1発でも朝倉選手の顔面にパンチを当ることができたらその場でプロデューサー交代となります。「当たるわけない」と自信満々の朝倉選手。セコンドにはアドバイザーの三崎さんがつきました。運命のゴングが鳴ります。


交代しながら積極的に手数を重ねる重盛、希帆ペア。朝倉選手は完璧なスウェーやダッキングでひらりと躱します。ところが開始30秒、重盛さん渾身のストレートが朝倉選手の右目にクリーンヒット。百戦錬磨の朝倉選手の体が揺れました。「初めて人を殴った。気持ちよかった」と喜ぶ重盛さんですが、朝倉選手は不服の表情。「じゃあ交代ということで」と言い残しリングを降りました。


セコンドの三崎さんは唖然。重盛、希帆ペアは今にも泣き出しそうな表情。商品を販売するグロリアス製薬株式会社の島尻久嗣社長は「クソっ!終わった!!」とリングを叩きました。凍りついたリング。騒然とする場内。



そこへ、ドッキリ看板を持った朝倉選手が入場します。実はこれ、セコンドの三崎さんを騙すドッキリ企画。島尻社長の大根はともかく、朝倉選手、重盛さん、希帆さんは迫真の演技でした。まんまと騙された三崎さん。プロデューサーは変わらないと知り、安堵の表情を見せました。


大成功に終わった発売記念発表会&YouTube公開収録。朝倉選手は「体が変わるだけで人生も変わる。ぜひマーチンアップを試してみて」とPRをしていました。






Fight&Life(ファイト&ライフ) vol.79 (2020年06月23日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.