Twitterより @nashiko_cos

コスプレイヤーや、グラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、8月11日発売の雑誌「ar」の誌面に登場!オフショットに反響が集まっています!

桃月なしこさんは愛知県出身の現在24歳。身長160cm、スリーサイズはB84cm、W60cm、H87cmというプロポーション。同誌には初登場となりました。

桃月さんは11日、Twitterを更新し、「本日8/11(火)発売の ar9月号に初登場!arの系統好きで私も読んでた雑誌なのでとっても嬉しい…!しかも初登場なのにソロカットのランジェリー企画で沢山撮っていただきました。」とコメント。同時に投稿された画像では、ウインクをしているランジェリーショットなどが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「絶対買う!!たまらん可愛過ぎる!!」「かわいいし、スタイルも好き」「可愛すぎ!特に1枚目好き!」「女性ファンがまた増えそうですね」といった称賛のコメントが送られました。

桃月なしこさんが登場する「ar」は8月11日より発売中です。

ar(アール) 2020年9月号 (2020年08月11日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「コスプレイヤー・桃月なしこがファッション誌「ar」に登場しランジェリーショットを披露!