グラビアアイドルとして活躍する似鳥沙也加さんが、7月30日に発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」の表紙、グラビアに登場しました!

似鳥沙也加さんは福岡県出身で、Gカップのバスト、スリーサイズはB88cm、W58cm、H88cmというスタイル。Instagramにあげるグラビアが人気なことから「インスタグラビア女王」と言われています。

同誌のグラビアでは、「ドキドキ感♡」と題された巻頭グラビアが11ページにわたり掲載。水着グラビアに加えて、同誌の連載作品「ヤンキーJKクズハナちゃん」とのコラボコスプレも掲載されています。

似鳥さんは29日、Twitterを更新し「明日7月30日発売!!週刊少年チャンピオンNo.34さん表紙・巻頭グラビアに掲載させて頂きました!みんなのおかげで初めての少年チャンピオンさんです。」とコメント。同時に投稿された画像では、水着を着てタオルをかぶっているグラビアオフショットが披露されました。

同誌では、両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施。似鳥さんは同誌のグラビアに登場したことについて以下のようにコメント。

「初めて少年誌さんの表紙を飾ることができて、とても嬉しいです!! 読者の皆さん全員に、このグラビアでドキドキして欲しいです♡作品ともコラボさせていただいているので、ぜひ見てください!!」

似鳥沙也加さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」は7月30日に発売です。

週刊少年チャンピオン 2020年8/13号 (2020年07月30日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「インスタグラビア女王・似鳥沙也加が週刊少年チャンピオンに登場!水着グラビア&コスプレ姿が掲載!