青年漫画誌「ヤングアニマル」11・12合併号が5月22日に発売。表紙には大人気コスプレイヤーの えなこさんが登場しています!

えなこさんは名古屋出身のコスプレイヤーで、グラビアアイドルとしても数々の雑誌に登場するなど活躍。同誌では「初登場!不動の人気コスプレイヤー」と紹介され表紙を飾りました。

えなこさんは22日、Twitterを更新し、同誌グラビアのオフショットを投稿。「本日発売の『ヤングアニマル』にて表紙&巻頭グラビアに登場してます!ヤンアニ初登場…とっても嬉しいです。お近くのコンビニや書店さんでゲットしてね」とコメントしました。

また、巻末グラビアにはDJ、ファッションモデル、コスプレイヤー、女優など、幅広い分野で活躍している篠崎こころさんが登場。

そして、漫画の巻頭カラーは「フットボールアルケミスト」。同作品はサッカーの代理人の世界を描いた異色の作品。大金と権力など複雑な思惑が絡み合う世界で奮闘する代理人の姿を描いています。

えなこさんが表紙を飾る「ヤングアニマル」11・12合併号は5月22日発売です。

ヤングアニマル 2020年6/26号 (2020年05月22日発売)
Fujisan.co.jpより

情報提供元:マガジンサミット
記事名:「大人気コスプレイヤー・えなこがヤングアニマルに登場!オフショットにも大きな反響