starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺直美、指原莉乃がTEPCOの電気・ガス新TVCMに出演!インタビューもお届け!



みなさん、今Instagram登録者数日本一の方は誰かご存知ですか?正解はそう、芸人の渡辺直美さんなんです。現在、実に900万人以上の登録者数を誇り大人気となっています。


今回、その渡辺直美さん、そして指原莉乃さんが、2月3日より放送のTEPCOの電気・ガス新TVCMに出演。テレビ電話風のやり取りで軽快なトークを披露しています。


TEPCOの「電気」「ガス」新 CM4篇


今回放送されるTVCMは全4篇。TEPCO 電気「ずっと付き合ってる」篇、「ずーーーっと」篇、TEPCOガス「契約おめでとう」篇、「誰かいる」篇の4本が放送されています。


TEPCO 電気「ずっと付き合ってる」篇






[https://youtu.be/MiJlI_IS-U0]

テレビ電話中に「いま誰か通りました?」と尋ねる指原さん。渡辺さんの彼氏かと思いきやガスファンヒーターの修理に来てくれた作業員の方でした。


撮影エピソード


今回のCM撮影が行われたのは都内のハウススタジオ。2人は終始リラックスして撮影を行えたそう。元々仲がいいという2人は撮影中のお互いの表情やアドリブのセリフなどで、カットがかかった後大爆笑するなど、周りのスタッフにも思わず楽しさが伝わる明るい現場だったそうです。


渡辺さん・指原さんインタビュー



Q:CM撮影を終えた感想と見所を教えて下さい。


渡辺さん:凄い楽しかったです。前回もダンスが合ったのですが、実は一緒に撮れてはいなくて…。


指原さん:別々に撮ったんですよね。


渡辺さん:今回は念願の二人で一緒に撮ったということだったのですけれども、部屋がバラバラで…(笑)。


指原さん:(笑)


渡辺さん:結局は別で撮っている感じだったという…(笑)。


指原さん:何か、いつも別々ですよね、我々…。一瞬だけ!一緒に撮ったところもありましたけれども…。


渡辺さん:一瞬だけね!でも凄く楽しかったです。


Q:指原さんは如何でしたか?


指原さん:もう、笑いすぎてしまって。階が離れている別の部屋で撮っていたのですけれども、それでも笑ってしまって…。 私はもう、涙が出ちゃうくらい、アイラインがぐちゃぐちゃになるくらい笑いましたね。


渡辺さん:本当にね、最高でした。


Q:見どころはどこになりますか?


渡辺さん:見所ですか?やっぱり我々の演技力だよね(指原さんを見て頷きながら)。


指原さん:渾身の芝居を見て欲しいです(笑)。


Q:今回の役どころでこだわった点や注意した点はどちらになりますか?


渡辺さん:東京電力さんの魅力を如何にナチュラルに、伝えるかという点を意識しました。家にいる設定なので、我々は…。


指原さん:それにしては、あのガスのケーキはちょっと、激しすぎたのではと思います(笑)。 渡辺さん:本当に、あれは最高だった…(笑)。


指原さん:あの、ガスのケーキを見て欲しいですね、皆さんに!あれって本当に食べられるケーキなんですよ!


渡辺さん:本当に食べられるんですか?!えーーっ!!


指原さん:知らなかったんですか?


渡辺さん:作り物かと思ってた…!


指原さん:違うんですよ~!毎回毎回、違うケーキを持って来て下さってて…!


渡辺さん:毎回新しいケーキ?!凄いこだわりが…!何かあの、捻るところありましたよね、ガスの…。


指原さん:全部可愛いんですよ!ちゃんと、あのガスが…五徳っていう、ガッ!ポッポッポ!ボッ!! (点火するジェスチャーをしながら)ってなるところの…。


渡辺さん:えっ!それをケーキで表したの?凄くない?


指原さん:でも伝わってないから駄目ですね(笑)。


渡辺さん:いや私は遠かったから…!実際に画面で見れば…。


指原さん:画面で見れば、五徳になっていると思います!



Q:今回は「自分の部屋」というシチュエーションですが、実際の自分の部屋はどんな部屋ですか?


渡辺さん:私の部屋は本当に、何もない状態でして…。家具とかにあまり興味がないんですよ。本当に、電気とガスさえあれば生きていけると思ってしまうので…。なので友達が遊びに来ると「えっ⁈こんなに何も無いの?」と言われてしまうというか。一時期は机と椅子も無かったので、地べたに胡坐をかいて、段ボールを机にしてご飯食べていました。


指原さん:一回ロケでお邪魔した時も…、何も無かったです。


渡辺さん:あの時もロケで、皆でパーティすることになっていて、机が無いからスタッフさんが借りてきてくれて…。 搬入するところからロケがスタートしましたから。意外とシンプル!ミニマリストなんですよね。


指原さん:良いように言わないで下さいよ(笑)。


渡辺さん:あははははは!


Q:指原さんのお部屋はどのような感じですか?


指原さん:本当、ここの現場に入った時にびっくりしたんですけれども、全く一緒なんですよ!


渡辺さん:ええ~~?!


指原さん:私、自宅から配信をしているんですけれど、だからそれでスタッフさんがそれを見て、 本当鳥肌が立つくらいそっくりで…。


渡辺さん:怖すぎる…!


指原さん:見比べるとびっくりするぐらい全く一緒なんです。猫のタワーがあって、こっちには赤いソファーがあって、という。 それで私ちょっと変な感じのクッションを置いているんですけれど、色合いもそっくりで。めっちゃ怖い話なんですけれども。


渡辺さん:スタッフさん凄いですよね…。


指原さん:凄いですね。リサーチ力が…。


 


渡辺直美さん、指原莉乃さんが出演するTEPCOの「電気」「ガス」新 CMは2月3日(月)から放送中です。





週刊女性 2017年5/23号 (2017年05月09日発売)

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.