starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日比美思(20)、色白の肌が美しいビキニ姿のショットを披露しファンを魅了!


Twitterより @mikoto__hibi

女優、グラビアアイドルなどとして活躍する日比美思(ひび みこと)さんが、7月16日発売の雑誌「漫画アクション」の表紙、グラビアに登場!オフショットに反響が集まっています!

日比美思さんは神奈川県出身の現在20歳。2016年まではダンス&ボーカルユニット「Dream5」のメンバーとして活躍。解散後は女優などとして活躍し、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」などに出演しています。

日比さんは17日、Twitterを更新し、「【漫画アクション】発売中です!表紙巻頭にて掲載されています。髪を切ってから初めての撮影だったので、皆様の反応にドキドキしています....江ノ島デートをしているみたいで、撮影すごく楽しかったです」とコメント。同時に投稿された画像では、ビキニ姿などのオフショットが披露されました。

この投稿を見たファンからは「5冊買いました。最高です」「美思ちゃんって癒されるんだよね。心が落ち着く。」「最後の水着写真は完璧です。」「髪を切ってからのグラビア新鮮でした」といった称賛のコメントが送られました。

日比美思さんが表紙を飾る「漫画アクション」は7月16日より発売中です。

週刊漫画アクション 最新号:2019年8/6号 (2019年07月16日発売)
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.