水道水も「午後の紅茶」にしようと思わされた、深田恭子の甘さ控えめぶり

それは12日に都内で行われた「キリン 午後の紅茶」新TVCM発表会でのこと。深田恭子、新木優子、リリー・フランキーが参加しましたゾ。
同商品にちなんで「甘くない」ファッションを意識したという深田。「甘めテイストなしに、きりっとしたコーデにしてみました」と紹介。するとやや離れた場所にいるはずのリリーが「とてもいい香りがする」と僕らボンクラのために半径3メートル以内に漂う空気を実況中継してくれた。本当にありがとう。
『万引き家族』の演技、ものすごくよかったよ!
 現代の侍ことリリーは次の場面でも僕らボンクラの気持ちを代弁してくれた!現在36歳の深田が「歳を重ねてシンプルなものを好むようになった。自然体の甘くない雰囲気が好き」と心境の変化を明かすと、現代の黒船ことリリーが「深田さんが甘くないと言っているだけで色っぽく感じるネ」とボンクラ以心伝心。本当にありがとう。Wikipediaでの肩書すごく多いね!
一方、25歳の新木は「理想の大人の女性像にはなれていなくて、30代に向かって理想の女性像を深めていきたい」とビューティー貪欲宣言!これに深田は「新木さんは凛としたカッコいい女性。大人になりたいと背伸びせず、自然な感じが新木さんの魅力的です」とエール。これに新木は「普段から自然体を大切にしているので、それを深田さんに言われたのは嬉しい」と大喜び。今日は温かな気温だったね、春が来るね、平和だね。
Fujisan.co.jpより

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...