朝ドラ「まんぷく」で姉妹役を演じた岸井ゆきのと元乃木坂46の深川麻衣が親友役で共演だ!
それは12日に都内で行われた『愛がなんだ』舞台挨拶付き完成披露試写会でのこと。岸井ゆきの、成田凌、深川麻衣、若葉竜也、今泉力哉監督が参加したゾ。
親友役の深川について岸井は「映画の方が撮影は先だったけれど、ハードスケジュールであまり話す時間がなかった。『まんぷく』で一緒になってやっと会話できたという感じ」と告白。すると深川も「朝ドラの方が一緒に食事をしたり、話す時間があった」と同調。それに今泉監督は「それじゃまるで会っていない人たちで映画を作ったみたいに聞こえる」と苦笑いだったゾ!
でも喋っていないのは二人だけではなかった!役作りの一つとして成田とも距離をとっていたという岸井。成田は「僕にとって岸井さん=テルちゃんなので、変な人だと解釈しています。まだ本当の岸井さんを知りません」と打ち明けると、岸井も「私も成田さんのことをあまり知らないので、これから知っていきましょうか」と映画完成後に仲を深めるという謎の展開!
これだけではない!若葉も「僕も実は深川さんとは1時間くらいしか会っていない。だから事前にネットですごく調べました。そうしたら思いのほか上手くいったけど…」。ってお前もかい!映画撮影のマジックって凄いな!これだけで凄く観たくなる!早く公開してくれ!