![](https://image.kingsoft.jp/starthome/magazinesummit/2023-05-23/dab27f4cb92e64ffd005e07461e701f8_lg.jpg)
ファミリーマートは、人気紅茶ブランド「Afternoon Tea」が監修した「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」「紅茶のティラミス」「生カヌレケーキ(紅茶)」「ファミマル ピーチ香るルイボスティー」を、5月23日から順次発売します。
23日から発売される「アフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ」(税込350円)は、1981年の誕生以来、紅茶に親しむたくさんの方から高い支持を得ている紅茶ブランド「Afternoon Tea」監修のもと、本格的なミルクティーフレーバーに仕上げたフラッペ。2021年8月に期間限定で販売すると大好評となり、フラッペ史上最も多くの再販の要望が寄せられたため、復活することになりました。今回は限定ではなく、年間を通じて楽しめます。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/magazinesummit/2023-05-23/012dd21e62f1d14134ef9270ee8bd08d_lg.jpg)
これに合わせて、「Afternoon Tea」監修のスイーツ2種類も23日に発売。「紅茶のティラミス」(税込330円)は、2021年11月に発売した同商品を改良し、香り豊かな紅茶シロップをたっぷり染み込ませた紅茶スポンジとなめらかなティラミスムースを層にし、新たにアプリコットソースをはさみました。「生カヌレケーキ(紅茶)」(税込190円)は、2022年5月に販売を開始し、累計940万個を売り上げている「生カヌレケーキ」の新作。外は「カリッと」、中は「もちっと」という食感のカヌレ生地をリング型に焼き上げ、紅茶チョコと紅茶クリ-ムをトッピングしました。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/magazinesummit/2023-05-23/ac6286f799e59e358ec018bd6eb15981_lg.jpg)
さらに「Afternoon Tea」監修の無糖フレーバーティーとして、第1弾の「ファミマル シャルドネ香るストレートティー」、第2弾との「ファミマル オレンジ香るアールグレイティー」に続き、5月30日から第3弾として「ファミマル ピーチ香るルイボスティー」(税込108円)を販売します。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/magazinesummit/2023-05-23/c87f7245cfad040b9e2a85ea0d2a6bca_lg.jpg)