starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

麦わらの一味とトレーニング!渋谷モディに「ONE PIECE」モチーフのフィットネスがオープン


正月太りを解消したい、夏までに痩せたいけど続かないウォーキングや筋トレに頭を悩ませているみなさん!

あの”海賊団”と共に鍛えませんか?

2023年1月13日(金)、Team BragMen有限責任事業組合は、大人気漫画「ONE PIECE」をモチーフとしたフィットネスジムをオープンしました。その名も「ONE PIECE FITNESS BragMen」です。

海賊船をイメージした施設内には「ONE PIECE」の世界観がたっぷり詰まっており、まるで作品内に自分がいるかのような感覚!

隅から隅まで「ONE PIECE」を感じられる「ONE PIECE FITNESS BragMen」の中身をご紹介します。

麦わら海賊団と一緒にトレーニング!

スタジオで行われるDeckプログラムでは、プロジェクターに映し出された映像に合わせて、「ONE PIECE」の世界観の中トレーニングができます。

「プロジェクターコンバット”覇気”」は、キックボクシングや、コアトレーニングなどを集約したトレーニングを、キャラクターと共に行う30分と45分のプログラム。

ダイエットにはもちろん、日頃のストレス解消にもぴったりです!

この言葉に助けられた!名言が散らばるトレーニング機材

ウェイトトレーニングや有酸素運動ができるマシンなど、数々の機材があるジムエリア。

そのマシンにはそれぞれ「ONE PIECE」の作中に出てくる名言が記されています。お気に入りの言葉が書かれていれば、トレーニングにも励めそうですね。

走ることが辛くなっても、仲間の言葉が助けてくれます。

ランニングマシンの目の前には「ONE PIECE」の名シーンが壁一面に描かれており、物語を思い出していたら疲れていたことも忘れてしまいそうです。

サシで勝負?!一対一エリア

こちらは海軍に扮したパーソナルトレーナーと一対一(サシ)でトレーニングができるエリアです。

自分だけではどう鍛えたらいいのか分からない方や、専門的にトレーニングをしたい方におすすめ。

よく見るとチョッパーの足跡があり、トレーニングを行った様子があります。

奥にはバギーのバーベルが!こちらもトレーニングの一環で使用します。

目指せ四皇!ファンクショナルパーク

短いインターバルで高い強度のトレーニングを繰り返す「海賊HIIT(ヒート)」というトレーニング法をグループで行うエリアです。

初級、中級、上級とレベル分けされていて、普段海賊たちも行っているトレーニングなんだとか…?!

床は芝生になっており、足の負担を軽減してくれます。

四皇・赤髪のシャンクスのシンボルマークが記されたベストには4段階の重さのウェイトがついており、それぞれ5kg、10kg、15kg、20kg。

このウェイトを身に付けながらするトレーニングを「四皇トレーニング(シャンクス)」と呼び、BragMen一押しのトレーニングのひとつです。

ウェイトを装着して有酸素運動などのファンクショナル(機能的)な身体を目指すことを目的とします。

今後もその他の四皇トレーニングを拡充予定です。

楽しみながら身体を鍛えよう!

「ONE PIECE」史上初となるフィットネスジムは作品のファンはもちろん、パーソナルトレーニングもできるので本格的に鍛えたい方にもおすすめです。

手ぶらで来れるような館内着やタオルの貸し出しや、シャワールームまで完備されている整った設備も魅力。

空手やダンスを習えるキッズスクールも用意があるので、老若男女問わずトレーニングができますよ。

毎日の運動を「ONE PIECE FITNESS BragMen」で、楽しくしませんか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.