starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HKT48・田中美久が「月刊少年チャンピオン」でサンタグラビアを披露!「みくりんサンタと一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!」


アイドルグループ「HKT48」のメンバー・田中美久さんが、12月6 日(火)発売の「月刊少年チャンピオン」1月号の表紙、グラビアに登場しました。

今号の「月刊少年チャンピオン」は、同誌初のクリスマス号となっており、田中さんがサンタビキニの格好で表紙を飾っています。また、今回は裏表紙にも田中さんが登場しており、グラビアとW表紙の両方でクリスマスの素敵な時間をプレゼントしてくれます。

田中さんは同誌登場について以下のようにコメント。

「HKT48の田中美久です。今回初めてサンタクロース風の衣装で表紙を撮影していただき、すごく新鮮でした。今年のクリスマスは『みくりんサンタ』と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです!私から皆さんへのプレゼントを是非受け取ってください!」

そして、同誌の巻中グラビアにはJカップの二次元バストを持つ透さんが初登場。あどけないルックスとそのスタイルのギャップが魅力の迫力ある水着グラビアを披露しています。

田中美久さんの両面クリアファイルも付録として付いてくる「月刊少年チャンピオン」1月号は12月6 日(火)発売です。

月刊 少年チャンピオン 最新号:2023年1月号 (発売日2022年12月06日) 秋田書店
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.