starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なにわ男子のメンバーが雑誌「週刊朝日」の表紙に!新曲「ハッピーサプライズ」の魅力を語る!


男性アイドルグループ「なにわ男子」のメンバーが、11月14日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙とグラビアに登場しました!

1年前にデビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」で大旋風を巻き起こした「なにわ男子」。11月16日には、グループの代名詞である“キラキラ”を詰め込んだウィンターソング「ハッピーサプライズ」がリリースされます。

同誌では、9ページのカラーグラビアを含む計12ページの大ボリュームで「なにわ男子」を特集。ファンには見逃せない内容となっています。

インタビューでは、新曲「ハッピーサプライズ」の魅力について「僕らの映像を見ながら友だちと踊って楽しんで」とコメント。その他にも、この1年で自分やメンバーに起きた変化や、伝統的なジャニーズらしさを守っていく使命感について語っています。

その他の同誌の内容は、長い高齢期に備えるため資産形成の知識を学ぶ「大人の金融リテラシー」、なぜ人はキャンプ場に来てまでマウンティングしてしまうのかを探った。「キャンプ場のマウンティング注意報」、円安でも行ける海外旅行特集などとなっています。

「なにわ男子」のメンバーが表紙を飾る「週刊朝日」は11月14日発売です。

週刊朝日 最新号:2022年11/18号 (発売日2022年11月08日) 朝日新聞出版
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.