starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桃月なしこ の雰囲気ある美麗ショットにファンから「美しすぎる!」「可愛すぎます!」と称賛の声!


Twitterより @nashiko_cos

コスプレイヤーやグラビアアイドルとして活躍する桃月なしこさんが、11月4日発売の雑誌「ヤングキングBULL」の表紙、グラビアに登場!オフショットが披露されました。

桃月なしこさんは愛知県出身の現在26歳。スリーサイズはB84cm、W60cm、H87cmというスタイル。女優としても「魔進戦隊キラメイジャー」などに出演し、活躍しています。

桃月さんは4日、Twitterを更新し「本日11/4(金)発売 #ヤングキングBULL 表紙に登場。3ヶ月連続表紙のラストです!今回は『朝と夜』がテーマの撮影で、本誌の方では夜でしっとりとした私が、電子版では朝の爽やかな私が見れちゃいます!」とコメント。同時に投稿された画像では、下着姿のショットや、雰囲気のある曇り空のショットが披露されました。

この投稿を見たファンの方からは、「連続表紙おめでとう」「ついに3ヶ月分が揃う!2枚目が美しすぎる!」「可愛すぎます!」「ゲットしなくては!!」といった称賛のコメントが送られました。

 

桃月なしこさんが表紙を飾る「ヤングキングBULL」は11月4日発売です。

ヤングキング 最新号:2022年11/21号 (発売日2022年10月24日) 少年画報社
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.