starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

M・A・O、篠田みなみ、立花理香が神田明神でヒット祈願!「Tokyo 7th シスターズ」ナナスタ所属アイドル38人全員がデビュー


スマートフォン向けアプリケーションゲーム「Tokyo 7th シスターズ」(株式会社DONUTS)に登場するキャラクター・逝橋エイが10月25日にCDリリースをしたことで、ナナスタ所属アイドル38人全員がデビュー。これを記念して、10月30日に神田明神にてデビュー曲である「悠久の輪廻」のヒット祈願を行った。その後、抽選に当選したファンを招待したトークショーを開催し、貴重な初出しエピソードを公開したり、特製ポストカードのお渡し会を実施した。

ヒット祈願では、逝橋エイ役のM・A・Oの他、共に「Tokyo 7th シスターズ」で声優を務める春日部ハル役の篠田みなみ、桂木カヅミ役の立花理香を迎え、アニメの聖地としても有名な神田明神の本殿にて、厳粛な空気の中、デビュー曲である「悠久の輪廻」のヒットと「Tokyo 7th シスターズ」のさらなる発展を願って祈願を行った。

その後のトークショーは、篠田がMCを担当。「そんなにお二人とがっつり絡む機会が少なかったので、これを機会にお近づきになりたい」という篠田が質問したのは「好きな食べ物なんですか?」。M・A・Oは「ハンバーグが好きです」と返答。立花は「食べ物というか、欠かせないのはアルコール…」と答え、つまみは「豆腐なら罪悪感がない。食べるラー油をかけるとめちゃめちゃおいしいんですよ!」とお薦めした。二人は篠崎にも答えを求め「チャーハンかな。パラパラ派です」と答えていた。

また、デビューが決まった時の感想を聞かれると、立花は「最初はドッキリかと思ったくらいのタイミング」と7年越しでのデビューに驚いたと明かし、M・A・Oは「皆さんがソロでデビューして、待って、置いていかないで~って」と、不安だったという心境を吐露。自らのデビューに関する緊張と喜びを語った。

さらに、11月より幕張メッセで行われるナナシスのアニバーサリーライブへの意気込みも。M・A・Oは新しいステージと衣装を楽しみたい気持ちを、昨年12月に一足先にナナシスのライブを体験している立花は、同時期にデビューしたアイドルたちとステージを共にできる期待を語り、二人ともやる気十分で会場を盛り上げた。

イベントの最後には、立花とM・A・Oによるジャケットカードのお渡し会を実施。会場に足を運んだファンとの交流を楽しんでいた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.