新垣結衣、撮影スタッフも見とれた新CM!「隙あらばリラックス」の日常を告白

コーセーコスメポートのヘアケアブランド『サロンスタイル ビオリス』の中核シリーズ「ビオリス ボタニカル」のリニューアルに伴い、女優の新垣結衣が出演する新TV-CMビオリス BIG SCALE』篇が25日より全国オンエアを開始。それに先立って、18日よりYouTubeで同CMが先行公開されます。
新CMでは、新垣の「あつまれ、植物の恵」という号令とともに植物から水滴が立ち上り、新しく生まれ変わった「ビオリス」が登場。髪が潤ってしっとりまとまる様子を「うるぷるぷるん」と表現する新垣のセリフが見どころになっています。
[https://youtu.be/zc2KMr4wOIE]
撮影現場では、髪を風になびかせて気持ちよさそうにしている新垣にうっとりするスタッフが続出。新垣が髪をなびかせるために小刻みに身体を揺らしたところ、揺れすぎて恥ずかしがるといったお茶目な一幕もありました。
撮影後のインタビューでは、新垣が「普段、リラックスする瞬間は?」を尋ねられ、「リラックスする瞬間はたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています」と告白。
新垣は「息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船に浸かってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています」と語り、日常生活が想像できるような貴重なエピソードを明かしてくれました。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...