戦隊ヒロイン女優として話題の大久保桜子が「FLASH」のグラビアに登場!大胆カットで魅せる!

女優として活躍する大久保桜子さんが、8月2日(火)発売の雑誌「FLASH」の表紙、巻頭グラビアに登場しました!
大久保桜子さんは神奈川県出身の現在24歳。2017年年に放送された「宇宙戦隊キュウレンジャー」でドラマデビュー。2019年にはグラビアにも出演し、人気となっています。
2022年3月にはウェブドラマ「仮面ライダーベイル」に出演し、話題となった大久保さん。同誌では表紙に加え10ページにわたる巻頭グラビアに登場。ヨーヨー釣りやスイカ割りのシチュエーションで無邪気な笑顔を見せ、その他のショットでは一転してドキッとする大人の表情と大胆なカットを披露しています。
また、インタビューでは「恥ずかしがり屋で、お遊戯会でもずっと後ろの方に隠れているタイプでした」と、自身の幼少期について語っているほか、初挑戦する舞台「瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった」への意気込み、仕事への取り組み方などを明かしています。
同誌にはその他にも、「まねきケチャ」の新メンバー・森ふう花さんや、「バーレスク東京」のトップダンサー・みれいさん、「1000年に1度の童顔巨乳」と呼ばれる花咲ひよりさんなどが登場しています。
大久保桜子さんが登場する雑誌「FLASH」は8月2日(火)発売です。
Fujisan.co.jpより

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...