starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

二宮和也が「GOETHE」にて思い出の地ハワイを語る!特集は「第二の故郷に帰ってきた! 涙するハワイ」



俳優やタレントなどとして活躍する二宮和也さんが、7月25日に発売の雑誌「GOETHE(ゲーテ)」2022年9月号の表紙に登場します!


9月号の特集は「第二の故郷に帰ってきた! 涙するハワイ」。二宮さんにとってハワイは23年前のデビューの場所でもあり、その後仕事で幾度も訪れた場所。スペシャルインタビューでは、普段はインドア派の二宮さんだからこそ語れるハワイへの想いを明かしており、6ページにわたる様々な表情を写し取ったビジュアルページも掲載されています。


また、特集では読者の人々にとって第二の故郷とも言えるハワイをどのメディアよりも早く、詳しく徹底取材。より美しくなった自然、より多彩になったレストラン、アップデートしたハワイの新常識などを一挙に紹介しており、この2年の心の空白を埋めるハワイガイドの決定版となっています。



そして、俳優・ムロツヨシさんの特集も掲載。近年はシリアスな役にも挑戦し、放送中のドラマでは暗い過去を背負った刑事を演じるなど、40代半ばを迎え、新たな欲が出てきたと打ち明けるムロツヨシさんの素顔に迫っています。



その他にも、「イモトのWiFi」や「にしたんクリニック」で業界を席巻した西村誠司さんの特集、表情をつくるアイウェアに注目したファッション特集などが掲載となっています。


二宮和也さんが表紙を飾る雑誌「GOETHE」は7月25日に発売です。





GOETHE(ゲーテ) 最新号:2022年8月号 (発売日2022年06月23日) 幻冬舎

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.