starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

その行動はあり得ない!彼女の部屋でのNG行動


彼女の家や部屋に遊びに行った時に気をつけるべきNG行動をご紹介します。彼女だけでなく、女性の友達の部屋に遊びに行った時にも気をつけたほうが良い点ばかりなので、ぜひ参考にしてください。

靴下を履いていない

女性の家に上がることが予測できている時は、必ず靴下を履くようにしましょう。特に暑い季節は足裏にも汗をかくため、靴下は必須アイテムです。女性の家に遊びに行く際には、サンダルでなく、できるかぎる靴を履いて行きましょう。

暑い時期は汗をかいた素足で室内を歩いて『ペタペタ・ネチャネチャ』と足跡をつけるようなことがないように、予備の靴下を持っておくと良いかもしれません。

用意されたスリッパを履かない

普段自分の家ではスリッパを履く習慣がない男性も、彼女の家でスリッパが用意された時は必ず履くようにしましょう。女性のスリッパを履いて部屋で過ごしてほしいという気持ちを踏み躙らないように、用意されたスリッパは素直に履くのがベターです。

荷物を勝手にベッドの上などに置く

持ってきた鞄をベッドやテーブルの上に置くのは避けましょう。特に日頃から鞄を直置きしている場合は、彼女に「カバン、どこに置いたらいいかな?」聞いてから置くようにしましょう。

どこに置いて良いか彼女に尋ねにくい場合は、フローリングの部屋の隅に置いておきましょう。汚れた鞄をソファーやテーブル、ベッドの上に置くのは絶対にNGですよ!

ベッドに勝手に座る

ワンルームや1Kなどの狭い部屋の場合、座る場所に困り、勝手にベッドの上に座ったりしていませんか?仲が良いから大丈夫だろうという気持ちで、ベッドの上に座ったり横になったりする人もいますが、それはマナー違反です。

親しい仲でも、勝手にベッドを汚されることを嫌う女性は多くいます。部屋が狭くどこに座って良いか分からない時こそ「どこに座ったらいいな?」と尋ねましょう。

トイレを立ったままする

普段から立ったままトイレをすることが習慣になっている男性が女性の家でトイレを借りるときには、必ず座って用をたしましょう。立ったまま用をたすと、周りに飛び散り、不快な気分にさせるのはもちろん、男性が帰った後、トイレ掃除をする女性が苦痛を感じてしまいます。

嫌な印象を与えないためにも気をつけて

他にも当たり前ですが、勝手に彼女の家のものを許可なく触ったり、引き出しを開けたりする行動もNGです。気心知れた相手だとしても、相手に不快な思いをさせないためにNG行動は控えるようにしましょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.