starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大原優乃さんが浦和競馬のイメージキャラクターに就任!プロモーション動画の爽やかすぎる姿に注目


女優の大原優乃さんが、埼玉県浦和競馬組合(埼玉県さいたま市)が運営する浦和競馬のイメージキャラクターに就任し、2022年6月1日に任命式がとり行われました。

大原さんは、現在、公開中のプロモーションムービー『青い夢を見よう』篇への出演をはじめ、SNSでの情報発信や浦和競馬主催のトークショーなど、10ヵ月にわたるイメージキャラクターとしての活動を通じて、浦和競馬の魅力を発信していきます。

大原さんは子供向け教育番組『天才てれびくんMAX』(NHK教育/現・Eテレ)から誕生したダンス&ボーカルユニット「Dream5」のメンバーとしてデビュー。「Dream5」活動終了後は、女優やグラビアアイドルとして活躍の場を広げており、2018年には、もっとも多くの雑誌の表紙を飾った女性タレントとして「第5回カバーガール大賞」のグランプリに輝いています。

その目覚ましい活躍が、これから浦和競馬が目指すべき方向性と一致していることや、大原さんが持つ爽やかな魅力が浦和競馬のイメージカラーである「URAWA BLUE」に相応しいことからイメージキャラクターとして選ばれました。任命式にはブルーのワンピースにネイルも青でそろえた姿で登場し、気合を入れて爪先まで“URAWA BLUE”にしてきたそうです。

浦和競馬は1948年の開業以来、南関東で唯一、年間を通じて平日昼間(一部祝日含む)に開催する地方競馬で、“青空の下、競馬を楽しむ”という浦和競馬の魅力を「URAWA BLUE」と表現し、様々なキャンペーンとともに新しいファン層の獲得を進めています。

そんな浦和競馬がおくるプロモーションムービー『青い夢を見よう』篇では、年間快晴日数が常に上位の埼玉県にある浦和競馬にふさわしく、清々しい晴天の下競走馬が疾走する姿と、観客席でスローガンを読み上げる大原さんのフレッシュな姿を見ることができます。

2022年度 浦和競馬プロモーションムービー「青い夢を見よう」篇60秒Ver

[https://youtu.be/R9iKhFcoNkA]

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.