累計7000 万個を販売した「ビヒダスヨーグルト 便通改善」シリーズの 新TVCMに高橋尚子が出演!本気で腸活する人の必需品!

「腸活」を行っている皆さま、腸活の強い味方「ビヒダスヨーグルト」の「ビヒダスヨーグルト 便通改善」シリーズをご存じですか?この度、高橋尚子さんが出演する同製品の新 TVCMが5 月 17 日(火)より全国で放映開始となります。
「ビヒダスヨーグルト 便通改善」シリーズは、森永乳業が販売する「ビフィズス菌 BB536」を配合した機能性表示食品。ビフィズス菌BB536には大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する機能が報告されており、同製品はヨーグルト業界で初の便通を改善する機能を表示したヨーグルトとなっています。
森永乳業では、この「ビヒダスヨーグルト 便通改善」シリーズの新TVCM「本気の腸活」篇を 5 月 17 日(火)より全国にて放映。CMでは国民的アスリートの高橋尚子さんが前向きな笑顔と声、そしてはつらつとした動きで腸活を行う人たちを応援しています。
森永乳業では、便秘に悩む人々や本気で腸活をがんばる人を身近な「食」でサポートしていきたいという想いから、「ビヒダスヨーグルト 便通改善」シリーズを2020 年 4 月に発売。外出自粛や巣ごもりによる運動不足でお通じに悩む人が増えている今、同製品は多くの方から支持を得ており、累計販売個数 7,000 万個を突破しています。
[https://youtu.be/FIzDRDkd548]
新TVCMでは、高橋さんがビヒダス研究員として登場。商品のキーカラーであるピンクを背景に「本気で腸活をがんばる人にこそ選んでほしいヨーグルト、それが『ビヒダス ヨーグルト 便通改善』です」と「ビヒダスヨーグルト 便通改善」シリーズを紹介。高橋さんならではの活発な動きと声で製品のプレゼンテーションを行っています。
今回、便秘気味でお困りの方や、本気の腸活を目指す方に商品を試してもらうきっかけとして、「本気の腸活 ビヒダス ヨーグルト 便通改善 3 日間無料モニターキャンペーン」を実施。キャンペーン特設サイトから応募していただいた方の中から抽選で 333 名様にビヒダス ヨーグルト 便通改善ドリンクタイプ 3 本セットをプレゼントします。
腸活を行っている方、便通に悩んでいる方は、「ビヒダスヨーグルト 便通改善」シリーズを取り入れてみてはいかがでしょうか。高橋尚子さんが出演する新 TVCMは5 月 17 日(火)より全国で放映開始です。
高橋尚子さんは岐阜県岐阜市出身の日本の元陸上競技選手。2000 年シドニーオリンピックでは金メダルを獲得。女子スポーツ界で初の国民栄誉賞を受賞。愛称は「Q ちゃん」。現在はスポーツキャスター、マラソン解説者などでも活躍。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...