starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デビュー10周年を迎えた広瀬すずが雑誌「VOCE」で今までとは違う大人の表情を見せる!



女優として活躍する広瀬すずさんが、4月21日発売の雑誌「VOCE」6月号の表紙に登場します!


「最近、大人っぽくなったとよく言われます」と語る国民的女優の広瀬すずさん。同誌では透明感や色気のある表情など、今までとは一味違う大人の魅力を見せてくれています。


カバービューティ「広瀬すず in Summer」では、ヘアメイクの河北裕介氏と大人の夏色をまとった3つの顔に挑戦。オレンジやピンクなどの鮮やかなカラーを着こなし、この夏にトライしたいサマーメイクを提案しています。


インタビューでは、デビュー10周年を迎えたことについて「年々、気持ちが楽になっていくのを感じます。年齢を重ねるのはいいことしかないですね」とコメント。この10年で自身に訪れた変化などについて語っています。



同誌ではその他にも、玉森裕太さんが登場し、ついに最終回を迎えるKis-My-Ft2の連載、「私が出会った美しい人」をテーマに今号からスタートする黒柳徹子さんの連載企画、こちらも新連載となる田中圭さんの連載企画、俳優の鈴木伸之さんが登場するSUPER PEOPLEなどが掲載となっています。


広瀬すずさんが表紙を飾る「VOCE」6月号は4月21日発売です。





VOCE(ヴォーチェ) 最新号:2022年5月号 (発売日2022年03月22日) 講談社

Fujisan.co.jpより


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.