starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

4月14日はオレンジデー。オリジナルレシピの公開や抽選で7,777名様に当たる「My朝 サンキスト®」プレゼントキャンペーンを実施


4月14日はオレンジデー。2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続き、恋人や夫婦など愛し合う2人が愛を深める日として4月14日のオレンジデーがあります。オレンジの花が4月〜6月に咲き、その白い花には「花嫁の喜び」という花言葉もあることから、制定されました。そんな中、オレンジやレモンで有名なサンキスト(Sunkist) では「My朝 サンキスト®」プレゼントキャンペーンを実施。オレンジやレモンなどを使ったレシピ動画をキャンペーン特設サイト上で順次公開しているので、そちらもあわせてご紹介します。

カリフォルニア州とアリゾナ州の「シトラス(柑橘類)」の生産農家によって構成された世界で最も歴史のある、最大規模の柑橘類生産出荷協同組合であるサンキスト(Sunkist)。今回の「My朝 サンキスト®」キャンペーンでは、オレンジやレモンなどの対象のサンキスト®商品に付いているキャンペーンシールを集めて応募するものです。My朝とは「自分が好きな味わい方 」と「毎朝」を込めたタイトルでキャンペーンに応募すると、フレッシュな朝を簡単に楽しめるオリジナルグッズが抽選で7,777名様に当たります。

応募商品は、キャンペーンシール3枚で「ブルーノ ステンレスデイリーケトル」、2枚では「ジョセフジョセフ まな板(レギュラー・3ピースセット」もしくは、「レコルト ラクレッ ト&フォンデュメーカー メルト」、1枚では「シロカ ハンドブレンダー(SCB-401)」など。食卓を便利に豊にする豪華なアイテムが並びます。

春になりフレッシュなフルーツが美味しい季節。更にはキャンペーン応募も加わり、毎朝、フルーツを食べてぜひ、応募したいですよね。そこで今回は、特設サイト上で順次公開されているレシピを実際に作ってみました。

こちらは「オレンジとモッツァレラのカプリ風サラダ」。一口大に切ったオレンジやトマト、モッツァレラを和えるだけで簡単に作れます。

オレンジの爽やかな酸味がアクセントになっていて、とても美味しい一皿です。彩りも美しいので朝だけでなくホームパーティー用の料理にも使用できるレシピです。

続いて作ってみたのは「ハニーレモントースト」。こちらも朝の忙しい時間でも簡単に作れます。トーストにクリームチーズをぬってスライスしたレモンをのせてトースターで焼くだけ。その後にはちみつと胡椒で少し味を足します。

まるでお家カフェのような仕上がりに、目でも楽しめる一品。レモンの酸味が濃厚なクリームチーズと口の中であいまって、サクッと香ばしいパンに合うんです。お好みでレモンをもう少し薄くスライスしたり、はちみつをたっぷりかけたりとその日の気分で変えて味わってみてください。

動画レシピはこれからも順次公開予定ですので、お楽しみに!そしてプレゼントキャンペーンは、6月30日まで実施中です。皆さんもサンキスト(Sunkist)のオレンジやレモンを食べて朝食をもっと豊に、そして自分らしい朝を楽しんでみてくださいね。

【My 朝サンキスト®プレゼントキャンペーン詳細/レシピ動画】

https://sunkist-cp2022.jp/?utm_source=webpr&utm_medium=ad&utm_campaign=web

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.