starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「名探偵コナン」の降谷零が雑誌「anan」の表紙に!誌面には声優陣のインタビューも掲載!


anan2295 号(2022 年 4 月 13 日発売) Ⓒマガジンハウス

4月13日、女性グラビア週刊誌「anan」2295 号が発売となります。今回表紙を飾るのは、4 月 15 日公開の映画「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」のキーキャラクター、降谷零(=安室透)。また、バックカバーには、降谷と警察学校時代の同期5人が登場しています。

今回、降谷零が「anan」の表紙に登場したのは、大人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版 25 作目となる「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」の公開を記念してのこと。同誌では 2018 年より、劇場版公開のタイミングで特集ページを組んできましたが、今年はついに降谷零が男性アニメキャラクターソロとして、表紙に初登場することとなりました。

また、誌面には「大人のための、劇場版『名探偵コナン』講座。」拡大版が掲載され、初めての方でも「名探偵コナン」の基本がわかるポイントを紹介。さらに、江戸川コナンを演じる高山みなみさん、降谷零役の古谷徹さん、エレニカ・ラブレンチエワ役のゲスト声優・白石麻衣さんにインタビューを行っています。

バックカバー Ⓒマガジンハウス

そして、今号の特集は「スキルアップ 2022」。この春、新しいことを始めたい全ての人を応援する情報が詰まった特集となっており、キャリアアップのための資格や語学の勉強法、生き方を豊かにする教養の身につけ方、日々を楽しくする習い事や趣味の深め方など、目的に合わせた自分のバージョンアップ方法を紹介しています。

「anan」2295 号は4月13日発売です。

anan(アンアン) 最新号:2022年4/13号 (発売日2022年04月06日) マガジンハウス
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.