starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「理想の結婚式」をインフルエンサーたちが動画にしていく企画「My First Wedding」がスタート!第一弾には古川優香が登場!


女性にとっても男性にとっても結婚式は人生の節目になる大切なもの。それぞれが思い描く「理想の結婚式」があると思います。

今回、そんな「理想の結婚式」を夢見るインフルエンサーにスポットを当てた企画「My First Wedding」がスタート。ファーストウエディング公式 YouTube チャンネルにて2021 年 12 月 23 日(木)より動画が公開されています。

My First Wedding

この度始まった企画「My First Wedding」は、ハワイ・沖縄でのウエディングプロデュースを行う、株式会社ファーストウエディングが実施。毎回異なるゲストに自身が考える「理想の結婚式」をインタビューして、理想に近しいロケーションやドレスなどでフォトウェディングを撮影する企画となっています。

第一回のゲストには、モデル・YouTuber として活躍する古川優香さんが登場。前・後編となる動画を通し、古川さんの結婚観やウエディングドレス姿を視聴者に公開しています。

古川優香さんプロフィール

古川優香さんは1997 年 1 月 15 日生まれの現在 24 歳。スカウトを受けた事をキッカケに青文字系の雑誌や Web を中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・Youtuber として活動しており、個人の YouTube チャンネル登録者数が 70 万人、Twitter、Instagram、TikTok を合わせたフォロワー合計が 300 万人を超え(2021 年 6 月時点)、親しみやすいキャラクターで若年女性のカリスマ的存在となっています。

古川優香さん「My First Wedding」動画前編

[https://youtu.be/5s9u5qEFI88]

前編の動画では、古川さんに自身の結婚観についてインタビュー。理想の結婚プランや、理想の男性像、憧れる結婚生活、どんなドレスを着たいかなどについて聞いています。

古川優香さん「My First Wedding」動画後編

[https://youtu.be/Q-N1VpPb3uU]

後編の動画では、古川さんがウエディングドレスを着用し撮影を実施。古川さんの美しい姿を収めたムービーや写真の数々は必見です。

古川さんコメント

「結婚についてまだ遠い未来の話だと思ってましたが、今回お話を頂き『あぁ。もう私もそんな年齢になったんだな』と思ったのが最初でした。動画の中で、結婚感についてのお話をして、自分の理想がありすぎてビックリしました!でもこんな機会滅多にないから面白いことしたい!笑。」

「今回はファーストウエディングさんにある実際のプランで撮影したのですが、プランの自由度が高くて、いろいろ迷ってしまいました。撮影は周りのお友達がしていて、すごい印象に残っていた『シティウェディング』を東京で撮影しました。とってもいい写真が取れたので、ぜひ皆さんに見てもらいたいです!本当に結婚するときは、ハワイで挙式をしたいなって思っているのでそう遠くない未来にハワイウェディングをファーストウエディングさんにお願いできたらいいなと思ってます!」

 

様々なインフルエンサーをゲストに迎えて十人十色の「結婚像」を見せていく企画「My First Wedding」。第2弾は YouTuber のそわんわんさんが登場。ぜひ注目してください。

25ans Wedding ヴァンサンカンウエディング 最新号:2021 Autumn (発売日2021年09月07日) ハースト婦人画報社
Fujisan.co.jpより
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.