starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ボーイズグループStray Kidsを起用したビオレUV初のグローバルキャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」アンセムフィルムなど同時公開


花王の日焼け止めブランド「ビオレUV」が、ボーイズグループ「Stray Kids」を起用し、「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」と題した初のグローバルキャンペーンをスタートしました。2025年4月から15以上の国と地域で展開されるこのキャンペーンは、太陽の光が活動を控える原因となっている現代において、太陽の下を「輝くための場所」と再定義するものです。特設サイトでは、Stray Kidsが出演するアンセムフィルムやメイキングムービー、スペシャルインタビューが公開されています。Stray Kidsは、陽の光の下に活躍する人々を応援する姿を象徴的に演じており、フィルムの中では日常の困難を乗り越えながら、太陽の光を目指す様子が描かれています。キャンペーンは、SNSや店頭でも展開され、太陽の光のもとでの挑戦を促進するというメッセージを発信しています。

花王の日やけ止めブランド「ビオレUV」は、世界的ボーイズグループ「Stray Kids(ストレイキッズ)」を起用した、ブランド初のグローバルキャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」(太陽こそが、あなたのスポットライト)を2025年4月より、15以上の国と地域で開始した。

本キャンペーンの第1弾として、特設サイトではStray Kidsが出演するアンセムフィルムをはじめ、各種グラフィック、メイキングムービー、そしてスペシャルインタビューを公開した。

気候変動による地球沸騰化など、昨今の環境変化は、より過酷さを増しており、人と社会の活動が活発化する日中の時間帯において、太陽の下を避け、活動を控えてしまうことも増えている。

そこで長年、紫外線から肌を守る技術によって、生活をサポートしてきた「ビオレUV」は、太陽の下を「あなたが輝くための場所」として再定義し、「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」(太陽こそが、あなたのスポットライト)という新たなメッセージを掲げた。

「ビオレUV」は、Stray Kidsを起用した本キャンペーンを通じて、太陽の下で活躍するすべての人たちを応援する。

アンセムフィルム:
花王 Biore UV×Stray Kids |Anthem Film (JP)(YouTube)
https://youtu.be/gXAw5rAzB-k

メイキングムービー:
花王 Biore UV×Stray Kids |Behind the Scenes(YouTube)
https://youtu.be/AiNE5M6ZzMQ

アンセムフィルムでは、さまざまな困難を乗り越えながら、まぶしい光の下へと踏み出し、世界への挑戦を続けてきた存在としてStray Kidsを起用。光の中で輝く、世界中の人々を応援する「ビオレUV」の想いが込められている。

映像は、暗がりの街でうつむくStray Kidsのメンバーたちに、太陽の光が差し込んでいくシーンから始まる。その表情はどこかためらいを感じさせ、人々も同じように太陽の光を避けてしまう姿が描かれている。それでも太陽の下で懸命に生きる人々の姿が映し出され、光のスポットライトは、次々に世界の日常を巡っていく。

フィルムのクライマックスでは、「ビオレUV」で肌を守りながら、光の中へと踏み出す人々とStray Kidsの姿が象徴的に映し出されていく。「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」のメッセージとともに、まぶしい光に照らされながら笑顔を浮かべる等身大のStray Kidsを通じて、光の中で輝く希望を描いている。

Stray Kidsのメンバーは、勇気をもって光へ踏み出していく姿を演じている。ささやかな感情の動きを捉えた陰の表情、そして太陽の下へと踏み出していく光の表情、そのどれもが印象的で、現場ではカットの度に拍手が起こる場面も。

休憩時間は、メンバー同士で談笑したり、踊ったりと、仲睦まじく、和やかな雰囲気に包まれていた。

特設サイトでは、本キャンペーンのイメージに合わせたグラフィックも公開。今後、SNSや店頭キャンペーン等でも活用を予定している。

Stray Kidsスペシャルインタビュー動画(日本語字幕付き)
花王 Biore UV×Stray Kids |Interview Video (JP)(YouTube)
https://youtu.be/kRQ4ieGnHYU

特設サイト:
https://www.kao.co.jp/bioreuv/sunlightisyourspotlight/

(執筆者: gallagherbros)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 花王ビオレUVがブランド初のグローバルキャンペーンに「Stray Kids」を起用 / メンバーが出演するアンセムフィルムも公開

    2. 世界的ボーイズグループStray KidsがビオレUVのグローバルキャンペーンに登場 彼らが光の下へ踏み出すイメージ動画も公開

    3. ビオレUVがK-POPグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーンを2025春始動

    4. プーマがスポーツゲームを再定義:「Go Wild」キャンペーンで大胆な戦略とブランド・ポジショニングを発表

    5. ヒロミ、家庭では妻・松本伊代が点けた電気を消す係。太陽光パネル事業などのハンファジャパンアンバサダーに就任

    6. INI藤牧京介&池崎理人、誕生日サプライズに感激「もっと優しく、もっとハイパフォーマンスに」

    7. 【韓流】Stray Kids、2年ぶりのアルバム「KARMA」発表を前にイメージ写真公開

    8. 『ブルーロック』新生活を応援する広告が登場!桜前線に合わせてキャラクターたちが“エゴい心得”を提言

    9. 『LAPONE』×『カラオケBanBan』 コラボキャンペーン開催 第一弾はJO1 開催期間(第一弾~第五弾) 2025年8月22日(金) ~ 2026年6月【予定】

    10. 8月16日「台鋼ホークス」のオフィシャルスポンサーを務める明星花露水が『明星花露水DAY』を開催。また明星花露水のオフィシャルアンバサダーであるラストブルーのライブも決定!

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.