starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ビオレUVがK-POPグループ「Stray Kids」を起用した新キャンペーンを2025春始動


花王は2025年春より、日焼け止めブランド「ビオレUV」の新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を展開。「Stray Kids」をイメージキャラクターに採用。Stray Kidsは「ビルボード200」で6連続初登場1位を達成し、グローバルに人気を誇る。花王は世界的な存在感を持つStray Kidsのイメージと合致すると評価。ビオレUVは、生活者のニーズに応え、イノベーションを進めながら成長してきたブランドで、世界27か国で展開。代表商品のアクアリッチエッセンスは累計1億本出荷の実績がある。

花王が、2025年春より、日焼け止めブランド「ビオレUV」の新キャンペーン「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」を始動。イメージキャラクターとして、「Stray Kids」を起用した。

「SUNLIGHT IS YOUR SPOTLIGHT.」とは、「太陽こそが、あなたのスポットライト」を意味する。練習生時代からまぶしい光の下を目指して挑戦を続けてきた「Stray Kids」は、そのイメージにぴたりとハマった形だ。

世界が注目する「Stray Kids」

12月に発売したアルバム「SKZHOP HIPTAPE ‘合 (HOP)’」が米ビルボードのメインチャート「ビルボード200」にて史上初の6連続初登場1位の快挙を達成した。日本や韓国のみにとどまらず、世界で現象化するStray Kids。

世界で唯一無二の存在になることを目指し、「グローバル・シャープトップ」戦略を打ち出す花王にとって、まさにイメージ通りの存在である。

ビオレUVとは

生活者の不満足の声と向き合いながら、イノベーションをお越し、日焼け止め習慣を作り定着させることで成長してきた。世界27か国と地域で展開しており、日本の日焼け止め市場4年連続ナンバーワンブランドを記録。

代表商品はビオレUVアクアリッチエッセンス。2011年から発売されており、累計出荷数量は1億本を突破。人類を日焼けから守る守護者のような存在だ。

ティザー動画を公開

花王 Biore UV × Stray Kidsティザー動画(YouTube)
https://www.youtube.com/watch?v=fhOeRjbO52Y

2025年春からのキャンペーン本格始動に向けたティザー動画も公開した。動画は太陽に照らされた都会を上空から映した映像が流れており、Stray Kidsの姿はまだない。

キャンペーンが始動する日が楽しみだ。Stray Kidsはどんな輝きを見せてくれるのか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.