starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

詐欺容疑で逮捕された「ぱんちゃん璃奈」さんが謝罪動画を公開 / ツイッターでもツイート


キックボクサーとして知られている「ぱんちゃん璃奈」さんが詐欺容疑で逮捕された事件は、多くの人たちに衝撃を与えた。格闘家の那須川天心選手(24歳)と武尊選手(31歳)の偽サインを書いたポスターをネット上で販売した事件だ。

久しぶりに動画を投稿したぱんちゃん璃奈

ぱんちゃん璃奈さんは今回の事件発覚後、TwitterやYouTubeを更新していなかったが、2023年1月23日に久しぶりに動画を投稿し、多くの人たちが注目している。

彼女は謝罪の言葉を口に

公開したYouTube動画に登場したぱんちゃん璃奈さんはスーツ姿。タイトルを「申し訳ございませんでした」とした動画内で、彼女は謝罪の言葉を口にしている。


応援するファンに対して感謝

ぱんちゃん璃奈さんによると、被害者と対面し、取材を受け入れてもらったという。また、逮捕後もぱんちゃん璃奈さんを応援する声は少なくなく、彼女はそんなファンに対して感謝しているようだった。

今後はキックボクサーとして復活か

多くの人たちを驚かせたぱんちゃん璃奈さんの事件。今後はキックボクサーとして活躍するぱんちゃん璃奈さんの姿が見られるかもしれない。


※記事画像はぱんちゃん璃奈さんの公式YouTube動画より

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.