starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼越トマホーク・坂井良多さん「今まで隠してたんですが昨日初めてバック・トゥ・ザ・フューチャーを観ました」「次は、となりのトトロだ!」


1月19日、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多さんがTwitterにて

今まで隠してたんですが昨日初めてバック・トゥ・ザ・フューチャーを観ました。
ずっと観たふりをして生きてきました。くっきーさんのビフ・タネンを雰囲気で笑ってました。
ホントすいません… 凄く面白かったです!
SFというより恋愛コメディだったんですね!
よし!次は、となりのトトロだ!

とツイートを行った。
ネットユーザーにも人気の三部作、「Part3まですべて観たのか?」「もし観てないなら是非観て!」といったような意見が寄せられていた。

また、「となりのトトロ」を観たことがないという、お笑いコンビ・かまいたちの定番ネタを彷彿とさせるオチに対しても、コメントが複数寄せられていた次第である。


【となりのトトロ】トトロを見たことない山内に濱家が魅力を熱弁!
https://www.youtube.com/watch?v=GvMpSSDKYdo[リンク]

参考記事:
金曜ロードショーで「となりのトトロ」放送 かまいたち山内健司さん「皆さん是非ご覧ください。素敵な作品です。見たことないですけど」
https://getnews.jp/archives/3329470[リンク]

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.