starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

青汁王子こと三崎優太さん「へずまりゅうを月収100万円で雇いたいという会社が5社集まったらしい」 ”SNS社会が産んだ弊害”と指摘


1月15日、元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんがTwitterにて自身の履歴書をアップ。

条件1 月収100万円
条件2 無断欠勤を許す
条件3 週休4日1日3時間勤務
条件4 SNSを使った広報担当として働く
メリット
会社が有名になる
俺が金持ちになったら必ず恩返しする
YouTuberやTikTokerなどの有名人と繋がれる
以上

といったような条件をツイートし、反響を呼んでいた。
青汁王子こと三崎優太さんは、へずまさんを雇うことについて「ある意味で合理的」「広告費としては割安」とのツイートを行っていた。

参考記事:
青汁王子こと三崎優太さん「へずまりゅうを100万円で雇いたい会社があるらしいけど、これはある意味で合理的だと思う」ツイートに反響
https://getnews.jp/archives/3375135[リンク]

その後、へずまさんは17日に

へずまりゅうを月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました。 今まで金稼ぎに興味がなくて遊んでたけど年収1000万って楽なゲームやな。 原田将大だと年収200万しか稼げなかったけど、へずまりゅうならこれ年収1億稼げるぞ。

とのツイートを行った。

SNS社会が産んだ弊害

これを受けて、三崎さんは18日に

へずまりゅうを月収100万円で雇いたいという会社が5社集まったらしい。真面目に働いてる多くの人が、これを聞いてバカらしく思うだろう。

「迷惑かけても有名にさえなれば需要はある」、残念ながら現実社会ってこんなもんなんだよ。決して正しいとは言わないが、これがSNS社会が産んだ弊害です。

とツイートを行う。こちらには、賛同するコメントが多数寄せられていたようである。
果たして、今後本当にへずまさんを月収100万円で雇う会社があるのだろうか?注目である。

※画像は『Twitter』より

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.