starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

現役の弁護士が『R-1グランプリ』で1回戦突破! 東京弁護士会所属の藤元達弥さん


一人芸でのおもしろさを競う『R-1グランプリ』。今まで、ゆりやんレトリィバァさん、『霜降り明星』の粗品さん、アキラ100%さん、ハリウッドザコシショウさんなどの人気者が優勝してきた、歴史ある大会だ。

弁護士が『R-1グランプリ』の1回戦を通過

『R-1グランプリ』は2023年の優勝者を決めるべく予選が開催中で、多くの人たちが優勝を目指して芸を披露している。そんななか、現役の弁護士として活躍している人物が『R-1グランプリ』の1回戦を通過。多くの人たちが注目している。

東京弁護士会所属の藤元達弥さん

『R-1グランプリ』の1回戦を通過した弁護士は、東京弁護士会所属の藤元達弥さん。東京都内で弁護士として活躍しており、シンガーソングライターもしている多才な人物。



藤元達弥さん「2回戦もがんばります!」

藤元達弥さんはかなり『R-1グランプリ』に対して本気のようで、勝ち進むべく予選のために練習を重ねてきたようだ。彼は1回戦突破に対して「R1グランプリ1回戦通過しました!!2回戦もがんばります!!」とコメントしている。

今後の藤元達弥さんの活躍に期待

『R-1グランプリ』での優勝は険しい道のりかもしれない。はたしてどんな「一人芸」で私たちを楽しませてくれるのか? 今後の藤元達弥さんの活躍に期待である。



※冒頭画像は藤元達弥さんのTwitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.