starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これはひどい…利用者のモラルなきマナー違反に「今後はお断りさせて頂きます」


宿泊サービスを提供している運営者が、利用者のモラルなきマナー違反に「今後はお断りさせて頂きます」と不快感を示している。

あまりにもモラルなき利用者

不快感を示しているのは、Twitterアカウント「コドナヒュッテとカフェの人」。バーベキューと宿泊利用をした7人組が立ち去ったあとと思われる画像を掲載。画像を見てみると、ゴミは散乱、調理器具は放置、椅子がそこらじゅうにひっくり返っていた。

<コドナヒュッテとカフェの人のTwitterコメント>

「1/6BBQ &宿泊の7人組のお客様、ご利用頂きありがとうございました。今後はお断りさせて頂きます」

「自分さえ良ければいい」という考えの人がいる

コドナヒュッテとカフェの人がTwitterには、とても居心地が良さそうな店舗、テントサイト、風景が掲載されている。ここでの食事や宿泊はとても素晴らしい体験となりそうだ。しかし運営者として、マナーを守らず「自分さえ良ければいい」という考えの人には利用してほしくないだろう。

利用者たちの声は高評価ばかり

Twitterを見てみると、ここはかなり評判が良いスポットのようだ。なにより、利用者たちの声は高評価ばかり。気になる人は出向いてみてはいかがだろうか。もちろん、マナーを守れる人だけ。


※記事画像はコドナヒュッテとカフェの人のTwitterより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.