starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

和服姿のミッキーたちと新年をお祝いしよう!東京ディズニーリゾート、お正月限定のスペシャルイベント開幕~1月16日まで開催


東京ディズニーリゾートでは1日(月)、お正月期間限定のスペシャルイベントが両パークでスタートしました。風もなく天気にも恵まれた東京ディズニーランドでは、和服姿のミッキーマウスたちがパレードルートに登場。集まったたくさんのゲストのみなさんにあいさつしていました。

東京ディズニーランドのパレードルートでは、ミッキーマウスをはじめとしたディズニーの仲間たちが和服を着て登場しました。ゲストのみなさんと一緒に新年をお祝いする「ニューイヤーズ・グリーティング 」を公演。

いつも仲良しのチップとデールは、歩いてパレードに参加です!

同スペシャルイベント期間中は、東京ディズニーシーでもメディテレーニアンハーバーで 「 ニューイヤーズ・グリーティング 」を公演します。

また、東京ディズニーランドでは、ワールドバザールの入口に門松が登場しました。この時期だけのデコレーションなので大人気です。東京ディズニーシーでは、ミラコスタ通りの入口に門松が登場しています。

ミッキーマウスとミニーマウスや、2023年の干支の“卯(う)”にちなみ、キャラクターがデザインされた楽しい門松となっています。

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーでは、2023年1月1日(日)~1月16日(月)までの間、お正月限定のスペシャルイベントを開催します。期間が短いので、機会があればぜひ訪れてみてください。新年の気分に浸れること間違いなしです!


撮影=桃・ときたたかし
(C) Disney

(執筆者: ときたたかし)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.